独身こじらせ芸人の麒麟川島、千原ジュニア結婚。次は誰?

スポンサードリンク

今年の2月に放送された「あめとーーーく」の”独身こじらせ芸人”企画。

意外にも6名の独身こじらせ芸人のうち、2名(千原ジュニア、麒麟の川島)が一気に結婚してしまいました。

彼らが結婚相手に求めていた条件とは?

そして次はこじらせ芸人の誰が結婚するのでしょうか?

雨上がり/独身こじらせ芸人の麒麟川島、千原ジュニア結婚。次は誰?|ニュートラルな日々

出典:trend-news135.blog.so-net.ne.jp

千原ジュニアが結婚相手に求める条件

まずはトップバッター、千原ジュニアです。
福山雅治と結婚発表日が被るという奇跡を演じた千原ジュニアですが、芸人としてはおいしい被りでしょう^^

さて千原ジュニアが結婚相手に求めていた条件は

・不健康じゃない人
・生活音が大きくない人
・後輩に気が使える人
・結婚式しなくてもいい人

でした。

結婚式はしないと報道されていたので、これはあてはまっていますね。

他の3条件はうーん、交際期間の短さを考えるとわからないような気もしますが。
今後結婚生活で問題浮上しなければ良いなと思います。

麒麟の川島が結婚相手に求める条件

続いて麒麟の川島ですが、結婚相手に求める条件は千原ジュニアよりもよくわかりません(自分的には)。

・とにかく起こさないで
・料理を食べた際は感想を述べてから会話へ移行してください
・時折、洗濯機を眺めながら飲酒を楽しんだり、深夜動画サイトを見ながら号泣したりしますが故障ではありません

「とにかく起こさないで」はわからないでもないです。
低血圧な人ならいますからね。

料理の感想を述べないで話をしてはいけないというのは厳しすぎますし、洗濯機を眺めながら飲酒とかに至っては意味がわかりません^^;

洗濯機が回るを見るのが好きで、サッカー観戦を楽しむのと一緒だと番組内では言っていましたが、少なくとも私の理解の域を超えています^^
結婚相手に強要しないだけまだマシなのでしょうけど。

他の結婚こじらせ芸人が結婚相手に求める条件

スポンサードリンク

他の結婚こじらせ芸人はチュートリアル徳井、チュートリアル福田、サバンナ高橋、アンジャッシュ渡部の4名。
未だ独身の彼らが結婚相手に求めるもののは、、、

■チュートリアル徳井
・友達のことを「お前」と呼ばない
・六本木にいない
・寝るタイミングに口を出さない

これは普通にいけそうですね。
イケメンですし、問題ないような気がします。

■チュートリアル福田
・性欲が強くない(自分が強くないため)
・少食
・お笑いに興味がない
・俺にも興味がない(番組チェックとかしてダメ出しされるのが嫌)
・浮気をしない
・怒らない
・胸が大きい

申し訳ないですけど、ああ、厳しそうだなって思ってしまいました^^;

何か、結婚相手に求めているものが生命力の弱さに繋がっているような気がしてしまうのは自分だけでしょうか?

■サバンナ高橋
・お風呂屋さんに一緒にいってくれる
・後輩芸人込みのご飯を楽しんでくれる
・和食が好きで味噌汁がうまい
・きれい好き(エリザベス(高橋が雇っているフィリピン人の掃除おばちゃん)のやり方にしたがえる)

お風呂屋に行くのはサバンナ高橋の趣味なのだそうです。
これくらいの趣味なら付き合ってくれる人もいそうですね。
エリザベスさんの掃除の厳しさがどれくらいかにもよりますが、まあ有り得る条件かなと思います。

■アンジャッシュ渡部
・毎日の外食を許してくれる
・美味しい物のためなら努力を惜しまない
・間食しない

これは難しいのではないでしょうか。
外食は楽しいですけど、毎日外食するというのはちょっと。
経済的にもそうですけど、家でご飯作って食べたい日もあるでしょう。

間食しないのも女性には相当厳しいと思います。

美味しいお店をたくさん知っているのは強みですけど、食に対するこだわりが強すぎるのではないでしょうか。
奥さんが作ってくれた料理にダメ出ししそうでコワイです。

次に結婚しそうな独身こじらせ芸人は?

というわけで、自分が思う次に結婚しそうな独身こじらせ芸人は

チュートリアル徳井
次点でサバンナ高橋

ですかね。

徳井は39歳なので、今年来年あたりにあるかもしれないですね。
芸人らしくサプライズをおこしてほしいです。

あなたの予想はどの方でしょうか?

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ