テトリスグランドマスターモード動画が凄い-マツコ有吉の怒り新党

スポンサードリンク

マツコ・有吉の怒り新党の「新3大 アーケードゲームのスゴい職人技」であのテトリスの神業が紹介されていて感動しました。

自分のテトリスレベルの低さが恥ずかしくなりました^^;

テトリス ザ・グランドマスター 認定モードのスゴ技

テトリスグランドマスターモード動画が凄い-マツコ有吉の怒り新党|ニュートラルな日々

出典:alpacask.com

テトリスをやったことがある人は見たら衝撃を受けるかもしれません。

ブロックが下に落ちてくるまでの時間は

約0.02秒

だそうです。

スポンサードリンク

最後には積んだブロックが透明で見えない状態でクリアしてしまいます。
積んでいるブロックを記憶しているのだそうです。

「このスピードでブロック記憶しているの?」と驚愕してしまうこと間違いないです。
じっくりとご覧ください。

ランダムで登場するステージだそうで、動画撮影まで2か月かかった貴重動画だそうですよ。

正直、自分は寒気がしました。
すごい能力ですね。

自分は、、なれないです、絶対。


テトリス ザ・グランドマスター 認定モード

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ