光GENJI佐藤アツヒロが15年ぶりテレビ-ナカイの窓

スポンサードリンク

光GENJIの佐藤アツヒロ君が「ナカイの窓」スペシャルに出演しました。
テレビ出演は実に15年ぶり。

親友の中居君がいろいろ引き出してくれて楽しいことに。

佐藤アツヒロと中居正広の関係

rollerskate

光GENJIの方がSMAPより先輩な感じがしますが、佐藤アツヒロ君と中居正広君の間は同期みたいな間柄だそうです。
ジャニーズに入ったのは佐藤アツヒロ君が中居君より半年早く、年齢は中居君の方が1つ上です。
佐藤アツヒロ君はメンバーで最年少だったので、それくらいなのですね。

地元も一緒で、一中、二中の隣中学だったとか。

佐藤アツヒロ君は中学の頃ヤンチャだったそうで、バイクに乗ってガス抜きしていたそうです。
ヤンチャですね^^

当時、佐藤アツヒロ君は中居君、木村君と良く遊んでいたそうですよ。

佐藤アツヒロが光GENJI全盛期を語る

光GENJIの全盛期の人気はすごいものがありました。
様々な伝説がありますが、

バレンタインチョコが4トントラック20台分
コンサートで失神者が続出

とか。

しかし、当時自分では

実感がなかった

そうです。

自分の中学(デビュー当時はアツヒロ君は中学2年)だけは、その社会現象がなかったのだとか。
先生が抑えていたのでしょうね。

文化祭の時は周りの中学からいっぱいアツヒロ君を見に来たそうなのですが、佐藤アツヒロ君の友達は不良が多かったので守ってくれたのだとか。
なんか、漫画みたいですね^^

光GENJI誕生秘話

スポンサードリンク

ジャニーズJr.が50人くらいいて、土曜日に後楽園でローラースケートの練習をさせられていたそうです。
そしたらあるとき、ジャニ―さんが

Youでグループ作るから

と言ってきたそうです。
そして佐藤寛之君、次に諸星君・・・
とだんだん決まっていったのだとか。

光GENJIはジャニ―さん的には佐藤アツヒロ君を中心に考えていたということでしょうか。

佐藤アツヒロの通学風景が半端ない

佐藤アツヒロ君は自宅から通学していたそうなのですが、その通学がすごいことになっていたらしく、

6時12分くらいの電車に乗るのだそうですが、

家を出たら家に20人くらいファンがいて、藤沢本町駅にいったら50人くらいになっていて、調布でまた乗ってきて、町田でさらに乗ってきて、新宿に着いたら100~200人になっていて、それを連れて堀越学園に行っていた

そうです。

朝早くから佐藤アツヒロ君もファンも大変ですね^^

佐藤アツヒロ君が仲良かった光GENJIメンバーは?

佐藤アツヒロ君が仲良い光るGENJIメンバーは、、いないみたいです。
佐藤アツヒロ君は光GENJIのメンバーよりも別グループである中居君や木村君と遊んでいる方が楽しかったそうです。

アイドルグループっていうのも難しいものですね~

佐藤アツヒロ長者番付にのったけど・・・

佐藤アツヒロ君は一度長者番付にのったそうです。

でもそれは20歳まで両親がお金を管理しており、月20万円しかもらっていなかった佐藤アツヒロ君は、いくら儲かっているか知らず税金対策をしなかったからだそうです。

長者番付に1人だけのったことで、諸星君から「なんでお前のってるんだ?」的なことを言われたのだとか。
かわいそうに^^

ちなみに両親はその時のお金に手をつけていないそうですよ。
エライですね!

感想

失神者続出したライブというのを見てみたいですね。
20年ぶりに再結成ライブすれば喜んで駆けつける人もたくさん出るのではないでしょうか。

ローラースケートは体力的に厳しいかもしれないですけど、、、
なんとか頑張って!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ