佐藤健、神木隆之介巡った下町のお店-火曜サプライズ

スポンサードリンク

火曜サプライズで佐藤健君と神木隆之介君が錦糸町、亀戸あたりの下町をブラブラしていました。

ハンバーガー、焼肉、カレーと食べていましたが、どれも本当に美味しそうでした。

錦糸町界隈に住んでいる人は行ってほしいです^^

さて、回ったお店とはどこだったのでしょう。

佐藤健と神木隆之介、ハンバーガーを堪能

佐藤健|ニュートラルな日々

出典:daikaibou.com

まずはじめのお店は

Shake tree
墨田区亀沢3-13-6

日本一のフレアバーテンダー 高野俊也さんが格好良いシェーカーさばきを見せてくれます。
大道芸見てるみたいで楽しそうでした。

ここは大変ジューシーなお肉のハンバーガーを食べられるお店です。

神木隆之介君が頼んだのはアボカドチーズバーガー
佐藤健君が頼んだのはワイルドアウト
でした。

ワイルドアウトはパンがないハンバーガーで、お肉でチーズとチーズをサンドしたものです。

パンがないなんて珍しいですね。

食べた時に佐藤健君は

「マジでうまい」

と言っていました^^
自分も食べたい・・・
これは間違いなくウマい・・・

神木隆之介君は基本1人で遊ぶ

神木/佐藤健、神木隆之介が乗ったスカイダック楽しそう-火曜サプライズ|ニュートラルな日々

出典:sanspo.com

次のお店の話の前に、神木隆之介君の小ネタを。

佐藤健君との話で、神木隆之介君の休日の過ごし方の話題になりました。

そして判明したこと、、、

神木隆之介君は基本1人で遊ぶ

そうですよ。

1人カラオケ
1人ボウリング

とかやるそうです。
1人カラオケは歌好きの人でたまにきくけど、1人ボウリングはあまりきかないですね。
ストライクとったら1人うなずくそうですよ。

うん、あまり想像できない。
そんな神木君をボウリング場でみかけたらどうしようと思ってしまいました。

佐藤健、神木隆之介、亀戸の絶品ホルモンを食べる

スポンサードリンク

続いて訪問したお店は
亀戸ホルモン
江東区亀戸5-4-9

いつも開店前から行列できるお店みたいですよ^^

放送時は”カイノミ”という珍しい部位を食べていました。
初めてききましたが、柔らかくて美味しいみたいです^^
お店の一番人気は”ホルモン”だそうです。店名通りですね^^

お腹がいっぱいになった一行はカフェへ移動しました。

珈琲道場 侍

一行が行ったカフェは
珈琲道場 侍
江東区亀戸6-57-22-2F

お店に入ると、いきなり甲冑がお出迎えです。
そんなカフェ見たことないです^^

内装は和な感じで、イスはロッキングチェアーです。
ゆったりした気分になれそうですね。

名物は侍殿様カレーとビーフシチューだそうです。

カレーは醤油で炊いたご飯とスパイシーに仕上げたカレーをかけたもの。
ビーフシチューは3時間じっくり煮込んだ野菜が入っています。

これまた両方食べたい^^

感想

どのお店も画面通して美味しいのが伝わってきました。
近くに住んでいたら間違いなく行きたい、そんなお店でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ