NGT48ブレイクの鍵は?NMBは関東初冠番組なにわなでしこ

スポンサードリンク

2015年8月21日に新潟を本拠地とするアイドルグループNGT48のお披露目がありました。
AKB48グループの新潟版ですね。

新潟を本拠地とする全国区アイドルグループというのは今まであまり聞いたことありませんが、、、
サッカーのアルビレックス新潟は地元人気がすごいようなので、きっと地元愛の強い地域だと思います。
地元民の心をしっかりと掴んで、ぜひとも成功するように頑張ってほしいものです。

NGT48のメンバー構成は?

NGT48ブレイクの鍵は?NMBは関東初冠番組なにわなでしこ|ニュートラルな日々

出典:www.officiallyjd.com

NGT48のメンバーは次の26名です。
北原里英ちゃんはAKB48からの移籍、柏木由紀ちゃんはAKB48との兼任となっています。
キャプテンは北原里英ちゃん、2015年AKB48グループ総選挙で自己最高の11位を獲得しノッています。
その勢いとAKB48での経験をしっかりと若いメンバーに伝えてあげてほしいものです。

NGT481期生メンバーは以下のとおりです(五十音順)。

大滝 友梨亜 1995/4/21生まれ
荻野 由佳 1999/2/16生まれ
小熊 倫実 2002/12/15生まれ
柏木 由紀 (AKB48 Team B兼任) 1991/7/15生まれ
加藤 美南(NGT48センター) 1999/1/15生まれ
角 ゆりあ 2000/6/22生まれ
北原 里英 (NGT48キャプテン) 1991/6/24生まれ
日下部 愛菜 2002/2/6生まれ
佐藤 杏樹 2001/11/5生まれ
菅原 りこ 2000/11/23生まれ
清司 麗菜 2001/4/19生まれ
高倉 萌香 2001/4/23生まれ
髙橋 真生 2001/6/3生まれ
太野 彩香 1997/7/20生まれ
中井 りか 1997/8/23生まれ
中村 歩加 1998/7/28生まれ
奈良 未遥 1998/3/20生まれ
西潟 茉莉奈 1995/10/16生まれ
西村 菜那子 1997/8/11生まれ
長谷川 玲奈 2001/3/15生まれ
本間 日陽 1999/11/10生まれ
水澤 彩佳 1994/11/5生まれ
宮島 亜弥 1997/11/27生まれ
村雲 颯香 1997/7/5生まれ
山口 真帆 1995/9/17生まれ
山田 野絵 1999/10/7生まれ

NGT48がブレイクするためには?NMB48は関東初冠番組がきっかけ

スポンサードリンク

アイドルグループの門出はいつも厳しいものです。
NGT48が地元の心を掴むのは当然として、ブレイクするためにはやはりAKB48グループの総選挙で上位に食い込む必要があるでしょう。
そのためには人口の多い関東での知名度を上げる必要があるのではないでしょうか。

AKB48グループの地方版として発足したNMB48も最初は苦労していました。
そんなNMB48が関東で知名度を上げるきっかけとなったのが、関東での初冠番組「なにわなでしこ」でした。
東京23区を順番に回っていき、各区ごとにいろいろなロケを行う番組です。
この番組、初回では街頭知名度調査でほとんど誰もNMB48のことを知りませんでした。
渋谷の街頭で路上ライブをやっても、誰も立ち止まらなかったくらいです。
ですがロケを頑張ってこなした結果、最終的には尋ねた人のほとんどがNMB48を知ることとなっていました。
その後、山本彩ちゃんや渡辺 美優紀ちゃんが総選挙で上位に食い込むようなアイドルになったのはご存知の通りです。

NGT48グループも関東初冠番組をがむしゃらに頑張ればきっと道が開けます。
初冠番組、期待してます。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ