世間の聞きたい事しっかり答えますSPでぶっちゃけすぎ-ロンハ―

スポンサードリンク


ロンハ―3時間SPの世間の聞きたい事しっかり答えますSPで芸能人がいろいろぶっちゃけてました。
一般視聴者が判定するので、本気の回答^^;

毎回ロンハーは出演者は大変ですね。

鈴木奈々

共演していて1番やりにくい芸人は?
⇒今田耕二

スタジオ内では誰が共演しにくい?ウーマン村本
⇒絡んだらスベリそう

ロンブー淳

ロンブー淳/世間の聞きたい事しっかり答えますSPでぶっちゃけすぎ-ロンハ―|ニュートラルな日々
出典:trend-freepaper.blog.so-net.ne.jp

家で奥さんとテレビを見ていて昔の彼女が出てきたら?
⇒嫁がチラっと淳を見たら承知済み。
嫁がチラっと見てこない人は嫁が交際歴を知らない人。

ダレノガレ明美

女性ハーフタレントの中で自分は今何番目だと思うか。
⇒自分より上はベッキー、ローラ、SHELLY、ホラン千秋、道端アンジェリカ、ラブリ、LiLiCo
自分より下は水沢アリー、藤田ニコル、マギー、トリンドル玲奈
で7番目!

博多大吉

いつも穏やかな顔をしていますが、仕事でイラッとすることはありますか?
どうやってフラストレーションを発散しているのですか?
⇒基本的にイラッとしない。仕事がない期間が長かったので、TVに出られるだけで感謝している。

梅沢登美男

もう少し若かったら口説きたいと思う女性芸能人は?
⇒佐々木希。
お父さん役で共演した時良い女だった。

フジモン

いつか子供に「パパのギャグ面白いね」と言われた時、他の人のネタだと正直に言いますか?
⇒面白いお父さんでいたいから言わない。

ザキヤマ

奥様とのデートはどうやっていたの?みんなが気付かなかっただけ?
⇒デート場所はディズニーランド。初キスは自分の家。

華丸

娘のアイドル活動をどう思っている?
⇒同業種だし、特に反対しなかった。

東国原

知事時代の一番やばかった失態は?
⇒警察官に追っかけられたことがある。
夜に走っていたところ、「警官が(セキュリティ上)危険なので付き添いで走ります。とついてきたので加速したところ、「待て~」と追いかけられた。

これから国政に出るだ脳性は?
⇒今後出る予定はない

有吉

他人を信用する信用しないの決定的なポイントは?
⇒顔。悪い奴は悪い顔してる。東国原は信用しない。

と、ここらへんまではそこまで重たくない感じですが、だんだん重たくなっていきます。

スポンサードリンク

狩野

離婚したことを後悔している?
どうして浮気心を我慢できなかった?
⇒後悔している。とにかく離婚したくなかったし、離婚してからはさみしいという気持ちのスキマをつくらないために仕事をいっぱいいれたり、お酒を飲まないようにした。
離婚届けを破ったら、もう1枚離婚届けを出されて本気なんだと悟った。
今はもう大丈夫になって、元奥さんとも会っている。
浮気したのは結婚したという自覚が足りなかった。
6年同棲していたし、結婚しても特に変わらなかった。そこに売れてきてお金もあった。

陣内

他の人の浮気報道やスキャンダルを見た時どう思うか?
⇒ニヤニヤしちゃう。そろそろバトンタッチしたい。

テレビに過去の女性が出演していたら今の彼女は?
⇒あえて自分から「よー出てるなー」とかふれたりしている。相手が我慢して黙っているかもしれないので。

フルポン村上

嫌いな芸能人をリストアップしてください。

misono 発言が辻褄あってない
ウーマン村本 ラジオだけで悪口を言うスタイル

パンサー尾形

尾形にはきちんとした彼女がいるらしいが、結婚はいつするのか?
⇒結婚しようと思っていて、彼女のお母さんに会っている。結婚したいけど、フライデーに浮気撮られてから「今の段階では無理だ」と言われている。

浮気は何回したのか?
⇒ フライデーで撮られた以外も沖縄などで浮気相手がいる。

さらに何故ファンに手を出すのか?
⇒手っ取り早い。

ウーマン村本

芸能界で自分より好感度が低いと思っている人は誰かいますか?
⇒キングコング西野。
ラジオで悪口を言った品川さんについては、、、番組内で手打ちの会を実施

感想

最初はまだ軽めだな~と思って見ていましたが、パンサー尾形やウーマン村本あたりは笑えなくなりましたね^^

浮気しまくりのパンサー尾形、フライデーで1人浮気撮られただけで結婚保留になっているのに、番組でこんなこと言っちゃって大丈夫なの?って思ってしまいました。
そしてウーマン村本。品川と番組であうことになるようですが、、、エライ事になる予感しかしないです。自業自得とはいえ、どうなってしまうのでしょうか。
今からちょっとドキドキします。

結局、仕掛けた方は品川ということで品川が丸刈りになって仲直り。丸く収まって良かったですね^^

しかし、相変わらず本音ですね、ロンハーは^^;

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ