【画像】福山雅治と吹石一恵の赤ちゃん顔予想。やはりカワイイ

スポンサードリンク

福山雅治さんと吹石一恵さんの電撃結婚の衝撃が日本中を駆け巡っていますね。

もちろん、自分も衝撃を受けた一人です^^

福山雅治さんと吹石一恵さんが結婚して間もないのに何ですが、、、

これだけの美男美女なら赤ちゃんはさぞかしカワイイだろうと思い、気が早いかもしれませんがシミュレーターを使って赤ちゃん顔を出してみました。

福山雅治さんと吹石一恵さんの赤ちゃん顔をシミュレーション

自分が使ってみた赤ちゃん顔合成ツールはこちらです。
http://www.lemss.com/

福山雅治と吹石一恵結婚報告FAX全文|ニュートラルな日々
福山雅治さん(出典:up.gc-img.net)

吹石一恵
吹石一恵さん(出典:nowtrend.hatenablog.com)

合成してみると、赤ちゃんの顔は、、、

スポンサードリンク

じゃん!

■男の子
男の子

■女の子
女の子

こんな感じになりました。

ま、遊びですけどね^^

両方ともかわいいですね。
男の子の方は目がもう少しぱっちりしていても良いのかな~なんて思ってしまいました。

他の写真を使うともっと目がぱっちりするかもしれないですね。

どんな美男美女が生まれるのか、楽しみに待ちたいですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ