福山雅治と吹石一恵結婚報告FAX全文

スポンサードリンク

福山雅治さんと吹石一恵さんが結婚されましたね。

ニュースを見ていると、やはり世の女性の反応は悲鳴に近いものが多いとか。

今日は仕事やる気ない

とかいう類のtweetがいっぱいあるとか。

でも吹石さんなら許すという人も多いようです^^

あくまでニュースを見た上での私見ですが。

さてさて、結婚という重大な決断をされたお二人。
マスコミにはどのように報告したのか気になるところですよね。
FAXをチェックしてみましょう。

福山雅治さんのFAX

福山雅治と吹石一恵結婚報告FAX全文|ニュートラルな日々

出典:up.gc-img.net

本日9月28日、私、福山雅治は、吹石一恵さんと結婚致しました。

友人関係から始まり、数年前よりお付き合いが続いていく中で、
いつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました。

二人とも、ほぼこの仕事の世界しか知らず、未熟な所も多々あるかと思います。
ファンの皆様をはじめ、スタッフや関係者の皆様にご指導ご鞭撻を頂きながら、
ささやかながらも明るい家庭を築いていければと思っております。

引き続き、年末に向けてライヴの準備等続いてまいります。

今後も変わらず、与えられた現場の一つ一つを
最高のものに出来るように頑張ってまいりますので、これからもご支援賜りますよう、
宜しくお願い申し上げます。

数年間お付き合いされたということで、吹石さんのことはもう十分わかっているでしょう。
結婚生活はうまくいくのではないでしょうか。

年齢的なものを考えると、もう少し早く結婚しても良かったかもしれませんね^^

吹石一恵さんのFAX

スポンサードリンク

本日、私、吹石一恵は福山雅治さんと結婚いたしました。

13歳でこの世界に入り、スタッフの皆様、そしてファンの皆様に支えていただき、
今日までお仕事を続けてくることができました。

そのお仕事においても、ひとりの女性としてもまだまだ未熟な私ですが
皆様からのご指導ご鞭撻をいただきながら人間としてより成長し
あたたかく笑顔の絶えない家庭を作っていけたらと思っております

13歳から芸能界に入られているということで、33歳にして20年のキャリア。
凄いです。
きっと同じくらいの年齢の人よりも精神年齢は高いのでしょうね。

笑顔の絶えない家庭、ぜひ作っていただきたいと思います。

TBS芸能統括部・稲垣吉昭さんもノーマーク

この結婚について、TBS芸能統括部の稲垣さんは語りました。

全くノーマークでビックリしました。

おい、芸能統括部でしょ^^;と突っ込んでしまいました。
ちなみに、千原ジュニアさんの結婚はなんとなくわかっていたそうです。

ビッグカップルだけに、情報漏れないように相当注意していたのでしょうね。

世間の人達も完全に不意打ちくらった形です。
内田篤人結婚の時もそうでしたが、しばらく余波は続きそうですね^^;

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ