福山雅治が吹石一恵と家族になる!入籍日は吹石の誕生日

スポンサードリンク

独身男性の星(?)だった福山雅治さんと吹石一恵さんが結婚されました!
千原ジュニアさんの結婚報道に続き、今日は驚きの連発ですね!

結婚相手はかねてから交際のウワサがあった吹石一恵さんです。

福山雅治さんと吹石一恵さんが結婚

福山雅治と吹石一恵が結婚!入籍日は吹石の誕生日|ニュートラルな日々

出典:up.gc-img.net

本日、福山雅治さんと吹石一恵さんが結婚されました。

福山雅治さんがマスコミにあてたファックスには

友人関係から始まり、数年前よりお付き合いが続いていく中でいつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました

とあったそうです。

福山雅治さんと吹石一恵さんの交際は、2012年2月にフライデーが報じていました。
その時は交際を否定していましたが、交際は裏で続いていたのですね。
抱かれたい男No.1に選出される方ですから、騒ぎにならないように配慮されていたのだと思います。

フライデー記事のまとめはこちらにあります

入籍日は吹石一恵さんの誕生日

一方の吹石一恵さんも

本日、吹石一恵は福山雅治さんと結婚いたしました

スポンサードリンク

と報告されたそうです。
そしてその本日は、吹石一恵さんの誕生日だそうで、嬉しさ倍増でしょうね。

おめでとうございます。

日本を代表する美男美女夫婦の誕生でしょうか。

両方のファンから悲鳴と祝福の両方が聞こえてきそうですが・・・・

自分は祝福の方で^^

どうかお幸せに^^

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ