「あさが来た」子役の鈴木梨央と許嫁玉木宏の年齢差25歳w

スポンサードリンク

NHKの朝の連続ドラマ「あさが来た」が28日始まりました!

面白そうとの評判が多いようですが、もう1つ、鈴木梨央ちゃんと玉木宏さんの許嫁設定が話題になっています。

あさの子供時代役鈴木梨央と許嫁玉木宏の年齢差は25歳

鈴木/「あさが来た」子役の鈴木梨央と許嫁玉木宏の年齢差25歳w|ニュートラルな日々

出典:aaanzublog.info

主人公である今井あさの子供時代を演じるのは鈴木梨央ちゃん10歳。
カワイイ娘です^^

そして、その許嫁を演じるのは、、、玉木宏35歳

玉木宏/「あさが来た」子役の鈴木梨央と許嫁玉木宏の年齢差25歳w|ニュートラルな日々

出典:j.people.com.cn

歳の差は

25歳\(◎o◎)/!

この年齢差にネットでは

犯罪クラス
ふいたwww

という感想が出ているようです。

自分も実際見ましたが、あまりの年齢差に驚きました^^

江戸時代の豪商なので、何も許嫁が決まっていても普通なんですけどね。
政略結婚的な。
でも映像で見るとやっぱり違和感バリバリでした。

実際の年齢差は11歳だった

スポンサードリンク

今井あさのモデルとなった広岡浅子さんと夫の年齢差は11歳だったそうですよ。
玉木さんが21歳だったらちょうど良い感じだったのでしょうね。

ま、これから今井あさが成長して

鈴木梨央⇒波瑠

と役が交代すると、ちょうど良い感じの年齢差になりますね。

今井あさが大人に成長するまで少し我慢ですねwww

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ