千原ジュニア結婚!フライデーに報じられた一般女性。井上公造語る

スポンサードリンク

あの千原ジュニアさんが結婚されました!

独身キャラだったのに、急ですね。

どんな方なのでしょうか?

井上公造さんによると次のようになっています。

千原ジュニアの結婚相手は一般女性

千原ジュニア/千原ジュニア結婚!フライデーに報じられた一般女性。井上公造語る|ニュートラルな日々

出典:www.nk-happy.com

千原ジュニアさんの結婚相手は今年の春に知り合った一般女性です。

都内のお菓子を扱うお土産やで働いていて、そこに偶然いったジュニアが見初めたとだとか。

一目ぼれのような感じですね。

この女性は「フライデー」に先日報じられた女性とのことで、写真を撮られたときは初デートだったそうですよ。

結婚が決まるまで早いです!

よほどビビっときたのでしょうね^^

千原ジュニアさんは現在宮古島にいて、今日、宮古島で婚姻届を出したんだそうですよ。

結婚式をする予定はないとか。
千原ジュニアさんが結婚式したら、芸人友達がいっぱいきそうなのに、やらないのですね。
やったら面白いと思うのですけどねー
ナイナイの岡村さんとか、独身組がすごく悔しがって何かやらかしてくれそうなのですが^^;

スポンサードリンク

井上公造さんによると、会見もおそらくないとのこと。

意外とこういうところはシャイなのですかね、千原ジュニアさん。
ジャックナイフと言われていた頃の面影が感じられません^^

ま、年齢も41歳ですし、結婚できて良かったのではないでしょうか。

幸せになってほしいです。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ