ぺこちゃんとりゅうちぇるは今後トラブル?行列のできる法律相談所

スポンサードリンク

行列のできる法律相談所に出演したモデルのぺこちゃんとその彼氏りゅうちぇる。

すごくラブラブに見える(ちょっと変わった)カップルですが、弁護士軍団の見解は果たしてどうだったのでしょうか?

ぺこちゃんは資産家の娘だった。実家は10LDK!

ぺこ/ぺこちゃんとりゅうちぇるは今後トラブル?行列のできる法律相談所|ニュートラルな日々

出典:ナニガ屋

カリスマモデルのぺこちゃんは社長令嬢でした。
月に40万円の仕送りがあるそうです。
大阪の実家は220坪、10LDKの豪邸です。

見た目からは想像つきませんでした・・・

ぺこちゃんの彼氏りゅうちぇる

ぺこちゃんとりゅうちぇるは今後トラブル?行列のできる法律相談所|ニュートラルな日々

ぺこちゃんが原宿のアパレルでアルバイトはじめた時に、そこで働いていたのがりゅうちぇるだったそうです。

ぺこちゃんの彼氏りゅうちぇるは「ちぇるちぇるらんど」出身。
日本の南の方にあるらしいですよ^^

将来の夢は総理大臣とか。
どこまで本気なのだか。

現在ぺこちゃんと同棲中

史上最強の弁護士軍団が判断した、今後トラブルを起こしそうな人

スポンサードリンク

とってもラブラブな様子を番組で披露したぺこちゃんとりゅうちぇるでしたが、史上最強の弁護士軍団が判断した、出演者内で最も今後トラブルを起こしそうな人で、北村弁護士と大渕弁護士はぺこちゃんと回答しました^^;

果たしてその見解はというと、、

■北村弁護士
ペコちゃん自体は普通のわがままな女の子。
それに対してりゅうちぇるは詐欺師タイプ
資産家の娘に近づいて、仕送り40万円のところに転がり込むという行動。
目の前にいる人の気持ちを察して対応力が非常に高い性格。
相手の感情をよく理解しているので、相手から好かれる(好かれないと人は騙せない)。

■大渕弁護士
北村弁護士と違って、りゅうちぇるが被害者になると考えている。
りゅうちぇるは優しくて気が弱くナイーブなところがあると思う。
ぺこちゃんは頭がキレて口も立つ。
このままいくと、別れはしないけれども、りゅうちぇるが病気になるかもしれない。

だそうです。

ぺこちゃん、りゅうちぇる、どっちにもトラブルを起こす可能性があるということでした^^

トラブル起こすのかどうかはわからないけど、普通のカップルには起こらない何かを起こしそうな気はしますね^^

不思議ちゃんカップル、今後テレビで活躍する機会が増えそうな予感がします。

スポンサードリンク

2 Responses to “ぺこちゃんとりゅうちぇるは今後トラブル?行列のできる法律相談所”

  1. 森ちゃん より:

    ペコちゃんりゅうちぇるいいよ。じつに面白いキャラです

    • nori より:

      森ちゃんさん
      コメントありがとうございます。

      そうですね。
      ペコちゃんとりゅうちぇる、面白いですよね。
      これからもっと活躍すると思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ