イモトアヤコが城田優に本気。キスの理由は?行列ができる法律相談所

スポンサードリンク

行列ができる法律相談所でイモトアヤコが城田優君に本気であることを告白。
ドラマでのキスなどが原因らしいです。

そしてその真相について城田優君が語ってくれました。

イモトアヤコの心を弄ぶ(?)城田優

イモトアヤコ/イモトアヤコが城田優に本気。キスの理由は?行列ができる法律相談所|ニュートラルな日々

出典:boukenka.info

「結婚に一番近くて遠い女」でイモトアヤコと共演した城田優君。
出会って間もない頃からイモトアヤコのことを「あやこ」呼び。
ここから、イモトアヤコの心は弄ばれ始めたようです^^

イモトアヤコと城田優、ドラマのキスシーンでキス

城田優/イモトアヤコが城田優に本気。キスの理由は?行列ができる法律相談所|ニュートラルな日々

出典:omoshii.com

イモトアヤコと城田優君はドラマのイメージカットでキスシーンの撮影がありました。
といっても、キスは寸止めで良いという監督の指示。

にも関わらず、城田優君はイモトアヤコにキスをしてしまいました。

イモトアヤコ、かなりびっくりしていました。

そしてイモトアヤコは思ったそうです。

好きじゃなかったら本当にキスしてこないはず

イモトアヤコと城田優、番宣で出演したスッキリの生放送でもキス

スポンサードリンク

ドラマの番宣で「スッキリ」に出演したイモトアヤコと城田優君。

そこでも城田優君はイモトアヤコにキスしてしまいます。

イモトアヤコと城田優君のキス画像はこちら

イモトは思ったそうです。

城田さん、本気かも

城田優主演のミュージカルで楽屋に遊びにきたイモトアヤコに後ろからハグ

城田優君主演のミュージカルを観に言って楽屋に遊びにいったイモトアヤコ。
写真をお願いすると、城田優君はイモトアヤコを後ろからハグ。

今度はイモトはこう思いました。

城田さん、これ絶対本気だ。私も好き

城田優がキスやハグをした理由を語る

城田優君がイモトアヤコが気になっていることについて語ってくれました。

■なぜ”あやこ”呼びなのか
同い年というところもあり、仲良くなりたいなということで。
イモトだとあまりにも距離が遠いので、1人の女性としてアヤコと呼ぶ方が良いかな

■キスをした理由は?
意図的にキスをしたくてしたのではなくて、カットがかからなかったから僕は芝居を続けただけの話です
お仕事でキスをした

■スッキリの番宣でもキスした理由は?
俳優ながらも、お笑いの方向でやった方が良いと瞬時に判断しました
お仕事として空気を読みました
キスがしたかったからしたわけではない

■後ろからハグしたことについて
そんなに意識してないからこそできる
普通の女優さんだったら絶対しちゃいけない
あやこと2人で並んでピースしても面白くないけど、後ろからハグしたら若干面白いと思った

■恋愛感情は?
恋愛感情は0~100だと

まとめ

完全にイモトアヤコの勘違いだったようですね。
ビジネスキスだったと。

そりゃそうですよね~と言ったらイモトさんに怒られそうですが・・・

城田優君、あんまり勘違いさせる言動しちゃあダメですよ^^

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ