堀北真希と山本耕史が交際2か月で結婚「アタシんちの男子」で共演

スポンサードリンク
驚きのニュースが入ってきました!

女優の堀北真希さん(26)が俳優の山本耕史さん(38)と結婚したそうです!
びっくりしすぎて目を疑ってしまいました。

早速2人の結婚についてみていきたいと思います。

堀北真希さんと山本耕史さんの交際期間は2か月!

堀北真希と山本耕史が交際2か月で結婚「アタシんちの男子」で共演|ニュートラルな日々

出典:goo news

堀北真希さんと山本耕史さん、付き合ってたっけ?

と思われた方は多いのではないでしょうか?
私もそう思っていました。

2人の交際期間は2か月とのことです。
同居は8月からしているとか。

こんなに交際期間が短いのですから、気づかなくても当然ですよね。

なお、婚姻届は既に提出されたとのことです。
おめでとうございます。

堀北真希さんと山本耕史さんの歳の差は12歳

堀北真希さんと山本耕史さんの歳の差は12歳ということですね。
20代女性と30代男性が結婚することは増えていますので、12歳差くらいだと自分は驚かなくなってきました。

年上の男性の頼りがいあるところに堀北さんも惹かれたのかもしれませんね。

堀北真希さんと山本耕史さんは「アタシんちの男子」で共演

アタシんちの男子/堀北真希と山本耕史が交際2か月で結婚「アタシんちの男子」で共演|ニュートラルな日々

出典:http://blogs.yahoo.co.jp/katyu09_3302/13865486.html

堀北真希さんと山本耕史さんは2009年にフジテレビ系で放映された「アタシんちの男子」で共演しています。

堀北真希さんの役は峯田 千里というホームレス!親の連帯保証人になったせいで1億もの借金を背負った子
山本耕史さんの役は玩具メーカー・ミラクルの社員・時田修司で、マサチューセッツ工科大学卒のエリート

でした。
2人は役柄上は特に恋人関係とかいうわけではなかったようですね。

なお、「アタシんちの男子」のあらすじは次のようになっています。

峯田千里は1億円もの借金を抱えるホームレスの少女。千里のもとにある日、大手玩具メーカー社長・大蔵新造が現れ、借金を返す代わりに自分と結婚してほしいと言い出す。当てが無い千里は仕方なく結婚を承諾したが、1カ月後に新造は死亡する。大蔵家へ連れて来られた千里は、それぞれ個性的な新造の6人の養子たちと出会う。千里は3カ月間、新造の養子達と別宅「トリックハート城」で暮らすことになった。しかし、彼らは元から互いを家族と認めておらず自分勝手。継母・千里と一緒に暮らすことにも猛反発する。それでも、千里は持ち前のガッツで試練を乗り越え、家族としての絆を深めていく。

Wikipediaから引用

堀北真希さんと山本耕史さんは舞台「嵐が丘」でも共演

嵐が丘/堀北真希と山本耕史が交際2か月で結婚「アタシんちの男子」で共演|ニュートラルな日々

出典:OVO

堀北真希さんと山本耕史さんは舞台「嵐が丘」でも共演されていました。
2015年5月のことなのでこれが一番最近ですね。
この舞台で恋人役を演じ、2人の関係は深まったようです。

「嵐が丘」とは

エミリー・ブロンテがその30年という短い生涯で唯一執筆した小説「嵐が丘」―
19世紀、イングランド北部ヨークシャーの荒野に建つ
「嵐が丘」という名の屋敷を舞台に、
キャサリンと孤児ヒースクリフの激烈な愛、
そして不滅の愛を描き出した壮大な愛の物語 ―
〝世界の十大小説〟のひとつと謳われるなど全世界で読み継がれ、
刊行から150年以上の時空を超えていまなお輝き続ける永遠の名作。

日生劇場より引用

山本耕史さんが堀北真希さんを誘った

スポンサードリンク

山本耕史さんは堀北真希さんに以前から好意を抱いており、山本耕史さんの方から堀北真希さんを食事に誘って交際することになったようです。
山本耕史さんが堀北真希さんを食事に誘ったのが6月、同居を始めたのが8月、すごいスピード感ですね^^;

堀北真希さんは山本耕史さんについて

私が演技で悩んでいる時に糸口を一緒に探してくれる優しい方

と語っています。

付き合う前から、仕事上の悩み相談等で信頼関係を構築していたからこそのスピード結婚だったようですね。
よほど信頼できる人なのでしょうね、山本耕史さん。

信頼をより深め、お二人には幸せな家庭を築いてもらいたいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ