UTAGE2時間SPが楽しみ。山本彩、中居正広

スポンサードリンク

UTAGE2時間SPがいよいよ放送ですね。

UTAGEは自分の持ち歌を歌うわけではないので、この番組でしか見られないパフォーマンスが見られるところが面白いです。

どれも楽しみなのですgあ、今回個人的に特に楽しみにしているのは2つあります。

山本彩、稲垣吾郎とパフォーマンス

出典:TV出演ランキング

NHKの朝ドラで主題歌「365日の紙飛行機」センターを務めることになった山本彩ちゃん。
今AKBグループの中でもノッている山本彩ちゃんがギターで稲垣吾郎君と共演します。
きっと良いパフォーマンスをみせてくれると思っています。

シンガーソングライターになりたいと公言している山本彩ちゃんがどんなギターパフォーマンスを披露してくれるのか楽しみです。

曲は「少年時代」だそうです。

中居正広、遂にUTAGEで「夜空のムコウ」を歌う。千賀演奏、Chage歌

スポンサードリンク

番組MCの中居正広君。

今までは
「歌ったら?」
と言われてもことごとく拒否してきましたが、遂に歌うそうです。

このことには番組出演者もビックリ\(◎o◎)/!していました(予告編では)。

曲は「夜空のムコウ」
持ち歌ですね
これは失敗できない^^

千賀君が演奏してChageと中居君で歌います。

どんな心境の変化があってOKしたのかはわかりませんが、果たしてどんな歌声を披露してくれるのか、めちゃ楽しみです。
放送事故にならないことを祈るのみ^^;

そのほかにも楽しそうなのがいっぱい。
UTAGE2時間SP楽しみです。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ