球場でアイドル誕生中。ロッテ、DeNA、カープ-有吉ジャポン

スポンサードリンク

最近はサッカーにとられた野球人気を回復させるべく、いろいろな施策がとられているようですが、ついにアイドルまで誕生してきているそうです。

有吉ジャポンで紹介されていました。

アイドル目当てで来場する人も出てきているようですね。

ちょっと紹介しておきます。

球場へ行けば会えるかも?球場のアイドルグループ

さて、有吉ジャポンで紹介されていた球団のアイドルグループは次の3つでした。

■千葉ロッテマリーンズ
球場内の売り子でマリーンズカンパイガールズというアイドルユニットを形成しています。

マリーンズカンパイガールズ/球場でアイドル誕生中。ロッテ、DeNA、カープ-有吉ジャポン|ニュートラルな日々

出典:http://www.marines.co.jp

アイドルユニット結成お披露目会です。
初々しさが良いですね^^


「マリーンズ カンパイガールズ」お披露目会開催!!

ちゃんと歌も歌っています。
アイドルやってますね!
球場で歌を披露できるなんて、なかなかすごいことですね。
観客いっぱいですものね。

ちなみにCDが3万枚売れると写真集発売となるそうですよ!


【プロ野球パ】「カンパイガールズ」デビュー曲お披露目!! 歌の披露後には… 2015/07/28 M-L

■横浜DeNAベイスターズ
dianaというダンスユニットが誕生しました。

diana/球場でアイドル誕生中。ロッテ、DeNA、カープ-有吉ジャポン|ニュートラルな日々

出典:hamarepo.com

2014年までオフィシャルチアチームだったものが、サポーティングガールズユニットとして生まれ変わったそうです。
芸能プロダクションに所属している人でも入れるようになり、より本格的になりました。

ステージで踊っている動画です。
華やかですね^^


2015.04.02 diana 「ハッピースター☆ダンス」レクチャーステージ

■広島東洋カープ

スポンサードリンク

Mazda Zoom-Zoom スタジアム広島で実際に働く女性から希望者を募り、カープ女子たちでC-Girls 2015というアイドルユニットを形成しています。

カープ愛ある人で構成されているのが、ご当地アイドルって感じで良いですね。
CGirls2015/球場でアイドル誕生中。ロッテ、DeNA、カープ-有吉ジャポン|ニュートラルな日々

出典:http://avex.jp/

何気に既にCDやDVDも出ています。


C-Girls2015(カープガールズニーゼロイチゴー) / Let’s go! Red!~short ver.~

感想

こういったアイドルが出てきているのは、初めて知りましたが、、
自分が応援している球団にアイドルグループ出来たら、確かに楽しいかも、と思いました。

どうせなら、全球団にアイドルグループ作ってもらって、球団アイドル間でも対抗戦とかやってもらえると面白いかも。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ