オネェの占い師トシ&リティがぷっすま出演で話題

スポンサードリンク

オネェの占い師トシとリティがぷっすまに出演していました。

この2人、今当たると評判なのです。

占いやスピリチュアルなことに興味があるならチェックしておくと良いかもしれませんね。

トシ&リティって?

オネェの占い師トシ&リティがぷっすま出演で話題|ニュートラルな日々

出典:theent.seesaa.net

トシさんとリティさんは2にでアセンションクラブという組織で活動されています。
2人ともオネェで、巷では占いが当たると人気なのです。
ぷっすまゲストの小島瑠璃子さんやサバンナ高橋が絶賛していました。

アセンションクラブのページはこちらです。
Total Healing Salon Ascension CLUB

トシさんのバックグラウンド

長い間ゲイの牧師として活躍。ゲイをカミングアウトした牧師は少なく、愛と優しさに満ちた説教は教会に集う多くの人の心に感動を与えた。2011年より牧師の活動と並行し、スピリチュアルカウンセラーとしての歩みを始める。2014年秋に牧師を卒業し、カウンセラーまたは開運料理研究家としてメディアにも登場。お料理・メイク・カウンセリングなどを通して「人生の質を高める」スピリチュアルを伝えている。

リティさんのバックグラウンド

戦争の混乱状態の渦中にあったラオスで生まれる。生後半年で両親とともに亡命。数年間、タイの難民キャンプで過酷な状況をサヴァイヴした経験を持つ。2011年よりToshiとともにスピリチュアルカウンセラーとして活躍。人生をより豊かにするためのスピリチュアルを伝えている。Toshiとはラブラブのゲイカップル。「手作りのお料理にはビタミン愛が宿っているの♡」と、開運料理の魅力をアピールしている。

両名とも変わった経歴をお持ちですね。
そういうところで惹かれあったのでしょうけど。

ゲイカップルで一緒に活動しているというのは、今後ずっと付き合い続けるのでしょうか?なんて余計な心配をしてしまいました。

セッションやレッスンが受けられる

スポンサードリンク

お金を払えば普通にセッションやレッスンを受けられるみたいですね。
基本はオーラみたいなので、江原さんみたいなものでしょうか。

番組内ではユースケさんのオーラは黄色で金運があると診断していました。
自分が何色に輝いているのか知るのは、個人的にはコワい気持ち半分、知りたい気持ち半分です。

人生にもし迷ったら、セッション受けてみるのもありかな~と思ったりもします。
覚えておいて損はない2人でしょうね^^

トシ&リティのYoutubeチャンネル アセンションCH

トシ&リティはyoutubeにアセンションCHというチャンネルを持っています。
https://www.youtube.com/channel/UCec0Ec7qUAhZTOANJHs8lNA

気になる方はチャンネル登録しておけば、最新情報を得やすくなるので良いと思います。

例えばこんな動画があります。


しあわせ家族の食卓 かんたん・シンプルお料理レシピ10

食生活から体を元気にしていくんですね。
料理情報まで提供してくれるカウンセラーはあまりいないので見ていて新鮮でした^^

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ