川島なお美さんの訃報にショック。鎧塚俊彦さん頑張れ

スポンサードリンク

女優の川島なお美さんの早すぎる訃報に驚きました。
ものすごく痩せ細った姿でテレビに映られた時は「危ないのかな?」とは思いましたが、まさかこんなに早いとは・・・
正直ショックです。

「失楽園」に出られた時もそうでしたが、自分をさらけ出すというか、そういうことができる方だったと思います。
女優さんが病気で痩せ細った姿でテレビに出るのは辛いことだったと思うのですが、、、

今はただ、安らかにお眠りくださいという言葉しか頭に思い浮かびません、、、

川島なお美さんの夫鎧塚俊彦さん頑張れ

川島なお美さんの訃報にショック。鎧塚俊彦さん頑張れ|ニュートラルな日々

夫の鎧塚俊彦さんはずっと川島なお美さんに付き添っていたようですね。
今大変憔悴しきっているようです。
まだお若い上に、結婚期間も短い(6年くらいだと思います)ので相当なショックだと思います。

立ち直るまでまだ時間はかかると思いますが、、、

スポンサードリンク

川島なお美さんの分まで生きて、類まれなるパティシエの腕でいろんな人を笑顔にしてあげて欲しいと思います。

「Toshi Yoroizuka」が今以上に素敵なお店になるように頑張ってください。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ