生田斗真が語る嵐との確執と櫻井翔への感謝-櫻井有吉アブナイ夜会

スポンサードリンク


本日放送された櫻井有吉のアブナイ夜会スペシャル、ジャニーズ所属ながら単独で活動する生田斗真君が嵐、櫻井翔君への感謝を述べていて、ちょっと感動しました(T_T)

生田斗真君ってイケメンだし、割と仕事うまくいってそうなイメージがあるのですが、出だしは挫折だったんですね。
ちょっと意外でした。

嵐から漏れた生田斗真君

生田斗真が語る嵐との確執と櫻井翔への感謝-櫻井有吉アブナイ夜会|ニュートラルな日々

嵐が結成されるとき、ジャニーズJr.から選ばれるわけですが、生田斗真君はその時入れなかったそうです。

見た目だけなら入れると思うんですけどね。
当時の生田斗真君に何が足りなかったのかはわかりませんが、とにかく嵐には入れないという挫折を味わったわけです。

そこで生田斗真君と嵐の間には溝が出来てしまったそうです。

生田斗真君を救った櫻井翔君の言葉

そんな傷心の生田斗真君を救ったのが、櫻井翔君だったそうです

嵐のファーストコンサートの時、櫻井翔君が最後に述べた言葉が、

「全てのお客様と全てのジャニーズJr.に感謝します」

だったのです。

その後、櫻井翔君は生田斗真君のところへ行って肩を抱いて

「斗真、本当にありがとうね」

と声をかけたのだそうです。

スポンサードリンク

そのことが生田斗真君はすごい嬉しくて、今でも櫻井翔君に感謝していると言っていました。

それを聞いた櫻井翔君も涙を流して喜んでいて、自分ももらい泣きしてしまいました(T_T)

感謝の気持ちって大切ですね。
ちょっと感動してしまいました。

生田斗真君も櫻井翔君も今まで以上に成功してほしくなりました。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ