Mステ10時間SP、タモリ発言勘違いで焦る弘中綾香カワイイ

スポンサードリンク

9月23日放送のミュージックステーション30周年10時間スペシャルで弘中綾香アナがタモリさんの発言の意味を勘違いして焦る場面がありました。

天然、カミカミ、カワイイと三拍子(?)揃って人気の弘中綾香アナですが、ミュージックステーション30周年10時間SPではどんな勘違いをしたのでしょうか。

弘中綾香アナ、タモリの発言を勘違い

23日に放送された、ミュージックステーション30周年10時間スペシャル。

10時間生放送ということで、司会のタモリさんと弘中綾香アナウンサーはなかなか大変だったと思います。
そんな大仕事も中盤にさしかかり、半分の5時間が経過したところで弘中綾香アナがタモリさんに質問したところで勘違いして焦ってしまいました。

次のような感じです。

弘中アナ:
今、開始から5時間が過ぎて前半戦が終了したところです。
振り返ってみて如何ですか?

タモリさん:
ま、大したことないんじゃないすか?

弘中綾香1/Mステ10時間SP、タモリ発言勘違いで焦る弘中綾香カワイイ|ニュートラルな日々

弘中アナ、「大したことない」発言に驚愕「え?
出典:Mステ30周年

弘中アナ:
や、いやいやいや、楽曲はすごく大したことあったと思うんですけども・・

タモリさん:
ん?時間的にはね(5時間やったけど、平気だよと言う意味)

弘中アナ:
あ、時間的にはね。
そうですね、びっくりしました。

弘中綾香2/Mステ10時間SP、タモリ発言勘違いで焦る弘中綾香カワイイ|ニュートラルな日々

弘中アナ、勘違いに気づく
出典:Mステ30周年

タモリさん:
そういう理由じゃないよ

弘中アナ:
びっくり~、名曲が大したことなかったのかと思ってしまって。

タモリさん:
そんなことはない。

弘中アナ:
そんなわけないですよね。

タモリさん:
いや、久しぶりの人多いから、そりゃ内容は充実してますよ

弘中アナ:
良かったです。

弘中綾香3/Mステ10時間SP、タモリ発言勘違いで焦る弘中綾香カワイイ|ニュートラルな日々

弘中アナ、安心する
出典:Mステ30周年

弘中綾香アナ、勘違いっぷりがかわいかったですね

スポンサードリンク

弘中綾香アナ、本気で焦っていたのがかわいかったですね。

ちょっと抜けているところが人気の秘密なんだろうなぁと思いました。

これからもその愛らしいキャラクターでミュージックステーションを盛り上げていった欲しいです。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ