竹野内豊A-Studio観客魅了、atHome池田優斗も大好き

スポンサードリンク

竹野内豊さんが実に4年ぶりにA-Studioに出演しました。
年を重ねても昔からずっと変わらずイケメンな竹野内さん。
イケメンなだけではなく、醸し出す独特の雰囲気も魅力ですよね。

A-Studioではやはり観客の女性を魅了していました。
竹野内豊さんのどんな魅力が新たに明らかになったのでしょうか。
自分が気に入ったエピソードを紹介しますね。

竹野内豊、イカ釣り漁船の電球に惹かれる

竹野内豊A-Studio観客魅了、atHome池田優斗も大好き|ニュートラルな日々

出典:シェアノート

竹野内豊さん、人と少し興味を持つ対象が違うようです。
何人かで立山連峰にいった時に、みんなが「キレイだなぁ」と言っていた立山連峰の写真を撮らずに、近くにあったイカ釣り漁船の電球の写真を撮っていたそうです。

確かに、興味の対象が変わってますね。

イカ釣り漁船の電球はすごく明るくて、宇宙からも見えるそうです。

「これが宇宙から見える電球か」

と感動しながら写真を撮っていたとか。
ちゃんと竹野内豊さんなりの理由はあるんですね。

ちなみに、イカ釣り漁船はこんな感じです。
イカ釣り漁船
電球はかなりデカイです。

竹野内豊、映画『atHome』で共演の池田優斗君(10)から好かれる

スポンサードリンク

映画『atHome』で共演した10歳の池田優斗君から手紙をもらっていました。
竹野内豊さんは子供が好きで、撮影の合間に池田優斗君と遊んであげてたそうです。
竹野内豊さんが遊びでテンション上がりすぎて監督に怒鳴られたりもしていたとか。
カワイイ面もありますね。

ちなみに池田優斗君にしてあげた遊びは

タカイタカイ

・・・え?10歳の子って結構重いと思うんですが、、、意外とパワフルですね。

髪の長いカツラを池田優斗君に被せて写真を撮る。

・・・写真が趣味だから?
まさか、そういう趣味じゃないですよね?

やっぱり不思議な人ですね、竹野内豊さん。

池田優斗君の手紙からは竹野内豊さんが大好きだということが伝わってきました。
子供に好かれるのは良い人の証拠ですよね。

竹野内豊、親友のお母さんの手術が終わるまでずっと待つ

病院/竹野内豊A-Studio観客魅了、atHome池田優斗も大好き|ニュートラルな日々

親友の話も、竹野内豊さんの良い人エピソードでした。

親友が
「お母さんのお見舞いに行く」
と言ったら
「車で送っていくよ」
と結構遠い病院まで車で送っていったそうです。

その送り先の病院で急に親友のお母さんが手術することになり、手術の2時間、その後麻酔が切れるまで5、6時間一緒に待っていて、そして車で送ってくれたとか。

予定になかったことを完全に他人のことを数時間も付き合うなんて、なかなか出来ることじゃないですよね。

もともと好きでしたが、ますます竹野内豊さんのことが好きになりました。

見た目もイケメンですがそれ以上に心がイケメンだった竹野内豊さん

MCの鶴瓶さんの最後の言葉は

「結婚せんといてほしぃわ」

でした。

それ、世の女性がみんな思ってますよ、きっと ^^

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ