【画像】SPEC予告編で戸田恵梨香髪型かわいい。当麻とギャップ

スポンサードリンク


SPECの映画版が9月23日にテレビで放送されます。

主人公の当麻役、戸田恵梨香さんが予告編に出て加瀬亮さんと語っていたのですが、、、

あれ?

何か雰囲気変わったような、、、

かわいくなってる?

戸田恵梨香、髪型やら服装やらで何か雰囲気柔らかくなる

【画像】SPEC予告編で戸田恵梨香髪型かわいい。当麻とギャップ|ニュートラルな日々

出典:SPEC予告編

SPECの予告編に出ていた戸田恵梨香さん、こんな感じ↑↑↑になっていました。

先日まで放送されていたドラマ「リスクの神様」の出来るOLな雰囲気でもなく、SPECの当麻のようなはちゃめちゃな雰囲気でもなく、落ち着いた柔らかい感じですね。

リスクの神様の時もショートでしたが、その時よりも色が軽くなってパーマもふわっとした感じになって優しい雰囲気です。
加えてこの清楚なイメージの服。

SPECの予告編なのに、当麻のイメージとすごいギャップだなーと思ってしまいました。

萌えますね^^
かわいい

スポンサードリンク

わざと当麻と違うイメージにして出てきたのかな?
それとも次の作品の役作りなのか。

前者だとしたらなかなかの策士^^

うーん、SPEC、やたら見たくなってきた。
楽しみになってきた。

あなたも是非当麻とのギャップを楽しんでください。

—-
全然本筋と関係ないですが、、、
リスクの神様では東大卒、SPECでは京大理学部卒の役なんですね。
高学歴が似合うキャラなのかな?戸田恵梨香って。
今ふと気になってしまいました^^;

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ