井上公造755で大野智問題へコメント。信じるかはあなた次第

スポンサードリンク

芸能リポーターの井上公造さんが、大野智君の彼女同棲騒動についてトークアプリ755上でコメントされました。
実に390万PVを超えたそうで、この問題の関心の高さがうかがえます。

今このブログを読んでくださっているあなたも755で井上さんのコメントを既に読まれているかもしれませんね。

自分もこの問題については
大野智、オリーブスパ⇒パグ⇒熱海さっちゃんorz
で大野君、ワキが甘いのではないの?

といった主旨のことを書きましたが、、、

さすが、長年芸能レポーターをされている井上公造さん、アイドルたるものどういうものかわかっているのでしょうね。
私のコメントなんかより、的確なことを言っているなぁと思いました。
井上公造さんの言葉をきいて、私は考えが変わりました。

ファンはファンである以上、アイドルの言葉を信じるのが良いのだと思いました。
それが信じられないのなら、ファンをやめるべきだと。

井上公造さんの大野君問題への755でのコメント

井上公造755で大野智問題へコメント。信じるかはあなた次第|ニュートラルな日々

出典:waowaowao.com

井上さんの言葉を引用させていただきます。
引用元はトークアプリ755です。

いろんなファンの方がいるので、いろんな意見があるのは当然です。

でも、ボクは大野くんは、勇気を持って口を開いたと思います。逃げる人もいますからね。

あの言葉を信じるか、信じないかは、あなた次第です。

でも、ファンなら、本人の言葉以上のものがあるのでしょうか?

今回の件で、嵐は今まで以上に結束が強くなります。必ずなります。

危機を乗り越えることで、グループはスケールアップします。

ボクはそうなった嵐を見るのが、楽しみです!

この井上公造さんの言葉に対し、あるファンが質問してきました。

公造さん!相手の方が今回SNSで上げていた写真などをみると大野さんの否定は素直に受け止めきれません。

そして井上公造さんの返答がこちらです。

だったら、ファンをやめればいいだけのことです。

そもそも、そんな写真をSNSに上げる女性には、何らかの計算があります。

本当に愛する存在だったら、彼の立場を考えて、絶対にそんな行為はやりません!

なるほどと私は納得させられました。

この言葉に対してはツイッターなどで賞賛の声多数だそうです。

井上公造さん、以前アイドルの恋愛について語っていた

スポンサードリンク

井上公造さんは以前、アイドルの恋愛について次のように語っています。

自由に恋愛をしたいのなら、芸能人をやめるべきです。

彼ら、彼女らは、自分自身が商品です。

恋愛しても構わないタイミング、年齢、キャリア、様々な条件があります。

その分、一般人より高い収入を得ているのです。

それでも、人を好きになるのが人間です。

だったら、バレないように努力しないと!

ファンによって支えられている以上、企業努力は必要不可欠です。

アイドルは疑似恋愛をファンにさせてあげられるように努力しないといけないということですね。

でも人間だから、恋愛してしまうかもしれない、その時は隠す努力をしなければいけないと、ファンのために。

大野君は今回の件でコメントを出して、夏目さんは彼女ではないと否定することでその努力をちゃんとしたといえるのかもしれません。

夏目さんは、大野君と付き合っていたとしてもいなかったとしても、大野君のことが好きならば、アイドルである大野君の商品性を傷つけるようなSNS投稿などはやってはいけなかったということですね。

アイドルと付き合う資格はないということになりそうですね。

アイドルという仕事に対する理解が浅い方に近づかれないよう、これからは気を付けましょう、大野君、といった感じでしょうか。

パグのグッズ販売だけはまだ自分的には納得いっていないところもあるのですが、、、

自分は大野君が好きなので信じることにしました。

井上公造さんのおかげでこの問題も今後収束に向かっていきそうな気がしてきました^^

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ