月曜から夜ふかし攻めすぎ。漫湖、へいけいB58、せ●しベイダー

スポンサードリンク

月曜から夜ふかし、シモ系の話で押しまくる

月曜から夜ふかしが攻めすぎな件・・・

最近スタッフ暴走気味なのかなぁと思ってしまった前回の放送。

シモ系の話で押しまくってました。

漫湖公園

月曜から夜ふかし攻めすぎ。漫湖、へいけいB58、せ●しベイダー|ニュートラルな日々

沖縄県にある那覇市にある漫湖とそのほとりにある漫湖公園。
地元の人はみんな知っている市民の憩いの場らしいです。

漫湖公園

まあ、この公園の名前をそこらへんの一般市民に喋らせるという、、、
もうひとひねり欲しかったかなぁ。

マツコ曰く「本当にダメ。これV無くしても良い」

へいけいB58

長野県松本市にある「パロディクラブ オバタリアン」。

なぜかYoutubeに看板と電飾がアップされていました^^;
ファンの方ですかね?

全部読むのに5分掛かる電飾看板―松本市スナックオバタリアン―

こちらのお店の従業員の年齢は70歳超えもいらっしゃいます。
平均年齢は58歳で自虐的に”へいけいB58”と名乗っていました。

♪生理もなんにもにゃい

だそうですwww

へいけいB58のセンターはリボンちゃん(60過ぎ)。

へいけいB58のライブも店内で定期的に開催しているそうです。

従業員は明るい人達だったので、ちょっと変わった年齢高めの熟女クラブということで楽しめそうです。

私にとっては松本という立地が難点ですが。

せ●しベイダー

スポンサードリンク

コインランドリーを利用していた一般人のお兄さんのお宅にお邪魔。
絵を描くことが趣味だというので、絵を見せてもらったら、、、

こちらをご覧ください。
せ●しベイダーの画像

これはいろんな意味でアカンやつですね。
なんでダースベイダーのマスクがあんなものについているのか・・・

ニコニコしているお兄さんだったのに、心の中の暗黒面がヤバイ・・・

他にもシモ系ありましたけどこのへんで。
こんだけシモ系で攻めまくるとは、月曜から夜ふかしの製作スタッフの人、新しいネタ考えるの疲れてきたのかなぁ、、、、
ま、面白かったけど ^^

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ