嵐の二宮和也が山形の芋煮会取材ZERO出演?!櫻井翔の代わり

スポンサードリンク

嵐が東北復興のためにやっているツアー。
今日はツアーの中日ですが、メンバーはそれぞれ仕事があるようですね。

ツイッター上では二宮君が翔君の代わりにZEROの取材で山形に現れたとかいう情報が出回っています。
山形の何を取材しにいったのでしょう?
二宮君がZEROのリポーターなんて、ちょっと面白いですね。

嵐を二人も起用するなんてZEROってお金あるんですね。
それとも東北復興のためのノーギャラボランティアなのかな?

どんなリポートをしてくれるのか楽しみです。
普段見られない二宮君の顔が見られるのか、、、

で、山形の何を取材しにいったのでしょう?

山形では日本一の芋煮会フェスティバルが開催

嵐の二宮和也が山形の芋煮会取材ZERO出演?!櫻井翔の代わり|ニュートラルな日々

二宮君が取材にいったのは毎年この時期に開催される日本一の芋煮会フェスティバルだそうです。
そんなものがあるのですね。

日本一の芋煮会フェスティバルはこちらで紹介されていました。
山形で行われる日本一の芋煮会フェスティバル

地元では有名っぽいです。
直径6mの鍋を使って煮込むみたいですよ。
ショベルカーを使って混ぜるみたいです。

給食のおばちゃんもびっくりの規模ですね。

一体誰が最初にやろうとしたのだか^^
その勇気に敬意を表したい。

スポンサードリンク

もし東北に住んでいたら、一度行ってみたい気はします。

それにしても嵐の人達は東北復興のため精力的に活動されていますね。
その想いが今日のZEROで全国に伝わると良いなぁと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ