【動画】ゴッドタン苦労アイドル小池美由CMゲット!でも闇は深い

スポンサードリンク

ゴッドタンで人気上昇中の苦労人アイドル小池美由。
誰にでもタメ口というちょっぴり危険なキャラ設定ながら着実に上昇してきているようです^^

今週のゴッドタンでは、遂にCMを2本ゲットしたことを報告しました。
凄いですね。

このまま苦労人を抜け出すことが出来るのでしょうか?

そしてゴッドタンでは小池美由の心の闇にも迫りました。

苦労人アイドル小池美由、ついにCMをゲット

【動画】ゴッドタン苦労アイドル小池美由CMゲット!でも闇は深い|ニュートラルな日々

出典:www.idolyokocho.com

苦労人アイドルの小池美由ちゃん、遂にCMをゲットしたとの報告がありました。
クリエイト社のジョブターミナルとバイトジャングルの2本のCMをゲットしたそうです。

早速見てみましょう。


クリエイト TVCM | ジョブターミナル篇


クリエイト TVCM | バイトジャングル カラオケ篇

メイキングとインタビュー映像まであります。
本格的にアイドルになってきましたね^^;

小池美由出演「ジョブターミナル」「バイトジャングル」新TVCM|メイキング&インタビュー映像

最初CMのことを番組で聞いた時は
「まともなCM?」
って一瞬思ってしまったのですが(すみません)、まともなCMでした。

インタビュー動画では思いのほか(失礼!)、良いこと言ってますね^^

小池、頑張ってるじゃない!

苦労人アイドル小池美由、闇の深さをゴッドタンで追及される

スポンサードリンク

でもやっぱりどう見ても変わっているアイドル小池美由。
番組でいろいろ追及されました。

どんな心の闇が追及されたかと言うと、、、

Q.仕事で悩んでいることは?
A.毎日楽しくやってるよ!しいていうなら楽屋が居づらい事くらいかな!

アイドルはグループのことが多いので、同じ部屋に入れられても小池は一人で寂しいそうです。
CM出ても友達は出来ないんですね^^;

Q.プライベートで悩んでいることは?
A.毎日楽しくやってるよ!しいていうなら先生に名前を覚えてもらえないことくらいかな。

小池、研究室の先生に自分だけ名前を覚えてもらえないそうです。
いつまでたっても「あなた」呼ばわりなんですって。

小池、大学で友達いないそうです。
幼稚園からエスカレーターなのに、あんまりしゃべったことがないとか。

Q.小池、いじめられたことあるの?
A.ないよ。でも休み時間帰ってきたら眼鏡壊れていたことがある。
あと、朝学校に行くと小池の背が届かないところ下駄箱の上のところに小池の靴が置かれていることがあったよ。
全然平気だよ。

小池、ちょっと涙ぐんでいました。

うーん、いじめは良くない。
これ、小池に限ったことではありません^^

小池の心の闇を知って、応援したくなってきました。
小池、頑張れ。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ