【過激画像】おのののかパイプアイス頬張る-有吉の夏休み

スポンサードリンク

グラビアアイドルでタレントのおのののかさん。

以前「逃走中」での逃走の仕方で炎上してしまったり、ちょっとお騒がせなイメージがありますが、、

かわいさゆえなのか「おんなの武器を使っている」とか言われたりすることもあるようです。

そんなおのののかさん、「有吉の夏休み2015」でも見方によっては少し刺激的な映像が流れたようです。

おのののかさん、有吉の夏休み2015でパイプアイスクリームを頬張る

おのののか/【過激画像】おのののかパイプアイス頬張る-有吉の夏休み|ニュートラルな日々

出典:firstview.heteml.jp

毎年恒例、有吉が仲の良い芸能人とハワイで過ごす「有吉の夏休み」。
その2015年版が先日放送されました。

途中、とっても美味しそうなパイプアイスクリームを購入して女性陣が食べようということになり、、、

あ、パイプアイスクリームとは、サクサクの曲がった生地の中にアイスクリームを流し込んだものです。

それを食べた時の、おのののかさんはこちらです^^

おのののか1/【過激画像】おのののかパイプアイス頬張る-有吉の夏休み|ニュートラルな日々

おのののか2/【過激画像】おのののかパイプアイス頬張る-有吉の夏休み|ニュートラルな日々

おのののか3/【過激画像】おのののかパイプアイス頬張る-有吉の夏休み|ニュートラルな日々

おのののか4/【過激画像】おのののかパイプアイス頬張る-有吉の夏休み|ニュートラルな日々

なんか画像が狙っているような、、、

狙ったのはカメラマンの方かもしれませんが。

うん、まあ、何というかそういう感じですね。

おのののかさんは

おいしー

となってはしゃいてました。

確かに美味しそうです。
自分も食べてみたいです。

美味しそうなのは良く伝わってきました。

スポンサードリンク

画像出典:「有吉の夏休み2015」

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ