松丸友紀アナ「繁田美貴はぶりっ子、狩野恵里はブス」-ゴッドタン

スポンサードリンク

「ゴッドタン」でテレビ東京の松丸友紀アナが衝撃発言をしました。

後輩アナウンサーに対してなんてことを、、、

松丸友紀アナ衝撃発言「繁田美貴はぶりっ子」

繁田美貴/松丸友紀アナ「繁田美貴はぶりっ子、狩野恵里はブス」-ゴッドタン|ニュートラルな日々

出典:hisshi.net

「ゴッドタン」でおぎやはぎ矢作に

「テレ東最近かわいいアナウンサー増えてきたよね、繁田とかね」

と振られた松丸友紀アナ。

「繁田?」

と一瞬止まった松丸アナ。

「まあ、繁田は確かにカワイイと思いますよ」

とまた少し目が泳いで、、、

「・・・ぶりっ子?

え? (◎o◎)

嫉妬からの発言なのか。

自分の中でちょっと松丸アナのポイント下がった↓↓↓かも。

「天然ぶりっ子だから良いんですよ。嫌いじゃないです」

とフォローするのですが、”好きです”ではなく”嫌いじゃないです”というあたりがどうなのだろうと感じてしまいました。

更には

繁田美貴でした

と大きく首を横に傾げる全然似てないクセのあるモノマネまで披露して、

松丸アナ1/松丸友紀アナ「繁田美貴はぶりっ子、狩野恵里はブス」-ゴッドタン|ニュートラルな日々

出典:ゴッドタン

自分的には

「ああ、こわい」

って思ってしまいました。

松丸友紀アナってこんなキャラでしたっけ?

「分け隔てなくぶりっ子だから良い子ですよ」

と最後に言っていたのがまたちょっとコワかったです。

声のトーンが、何かねぇ・・・

松丸友紀アナ衝撃発言「狩野恵里はブス」

スポンサードリンク

おぎやはぎ矢作に

「狩野アナウンサーはどうなの?」

と振られた松丸友紀アナ。
何を言うかと思えば、

狩野は、見た目はブスなんですけど、、、」

松丸アナ2/松丸友紀アナ「繁田美貴はぶりっ子、狩野恵里はブス」-ゴッドタン|ニュートラルな日々

出典:ゴッドタン

ええええ?\(◎o◎)/!
完全に耳疑いました。
ブ、ブス?

その後

ハート美人!

と強調していました。

こっちのフォローは本気っぽかったですけど、後輩のこと見た目ブスなんて言いますかね?

ゴッドタンのノリだったのかもしれないですけど、、、
ちょいひどいですね。
狩野恵里アナ聞いたら悲しむよ。

・松丸友紀アナ
松丸友紀/松丸友紀アナ「繁田美貴はぶりっ子、狩野恵里はブス」-ゴッドタン|ニュートラルな日々

出典:ORICON STYLE

・狩野恵里アナ
【松丸友紀アナ「繁田美貴はぶりっ子、狩野恵里はブス」-ゴッドタン

出典:nobinobi-kodomo.com

人のことブスと言えるほどの差があるのだろうか・・・???

松丸友紀アナのブラックな一面に衝撃受けました

松丸友紀アナってノリよく何でもやってくれる性格良い人なのかな~って思っていたので、このブラックさはちょっと衝撃でした。

本当は仲良いから言えることだと思いたいですが、、、
一応フォローはしてたし、、、

松丸友紀アナの性格が本当にブラックなのか、これからは彼女の発言が気になってしまいそうです。
表面上のキャラは面白いキャラであることは間違いないんですけどね~^^;

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ