NMB岸野里香、肩幅デッカマンなのに三田麻央に肩幅3cm負ける

スポンサードリンク

NMB48のりかにゃんこと岸野里香ちゃんが、肩幅デカイキャラをアピールしているにも関わらず、同じNMB48の三田麻央ちゃんに肩幅で負けていたことが判明しました。
どうするりかにゃん、それでもこのまま肩幅キャラを貫き通すのか?

岸野里香、肩幅のデカさを自己紹介に取り入れる斬新さ

NMB岸野里香、肩幅デッカマンなのに三田麻央に肩幅3cm負ける|ニュートラルな日々

転載元:googleplus

大阪難波を拠点とするアイドルグループNMB48の岸野里香ちゃん。
女性アイドルなのに肩幅のデカさを自己紹介のフレーズに取り入れています。
なかなか斬新ですね。
本人曰く、水泳をやっていたのが肩幅がデカくなった原因とか。

では岸野里香ちゃんの自己紹介を見てみましょう。

岸野:エレベーターに乗る時は~?
観客:横向き~
岸野:集合写真は気持ち~?
観客:横向き~
岸野:み~んな大好き~
観客:肩幅~

うーん、なるほど。
肩幅広い人じゃないと普段考えないことを絶妙に自己紹介に取り入れていますね。
さすが、ギャグセンの高い岸野里香ちゃん。
コンプレックスを前向きに自己紹介に取り入れて個性を出す、アイドルとして素晴らしい姿勢ではないですか^^

岸野里香、三田麻央に肩幅で負けている事実をTEPPENラジオでポロリ

スポンサードリンク

肩幅デッカマンで売っている岸野里香ちゃん、しかし実はNMBで一番の肩幅ではなかったのです。

NMB48のメンバーを呼んで対談するTEPPENラジオという番組があるのですが、その中で
「公式ニックネームはいつから肩幅になるの?」
というリスナーからの質問に答えている中で、岸野里香ちゃんはNMB48の三田麻央ちゃんに肩幅で負けていることをポロリしてしまってました。

握手会でファンの人に言われて、
「それは知らないことにしてください」
と言ったとかw

どれくらい肩幅が違うかと言うと、

その差3cm

肩幅で3cmって結構違いますね^^
パッと見そんなふうには見えないんですけどね。

岸野里香が今後肩幅キャラをどうしていくのか注目

三田麻央ちゃんに肩幅で負けている岸野里香ちゃんは今後肩幅キャラをどうしていくのでしょうか。

それでも肩幅キャラ!

なんですかね。

ま、個人的には肩幅キャラ面白いから、三田麻央ちゃんに勝ってても負けてても続けていってもらった方が良いのですが。

持ちネタはいろいろあると思うので、この機会に別キャラもプラスして打ち出していくのもありかとも思ってます^^

・酒好きキャラ
・庶民キャラ
 ※かつて生活ギリギリで「今月マジでやばい」と番組で発言
・声が良いキャラ
・姉御キャラ
・美人キャラ
・歌ウマキャラ

いろいろウリに出来るところありますからね。

岸野里香ちゃんが今後打ち出すキャラには注目しておきたいと思います。
岸野里香ちゃんには肩幅並みにデッカく育って欲しいですねw

【関連記事】
まおきゅんがAKB運動会でくそコラ伝説を作りました。
こちらの記事もぜひご覧ください。
NMB三田麻央BL炎上に続き運動会のくそコラが話題。本人降臨。|ニュートラルな日々

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ