三浦春馬の親友江幡兄弟はキックボクシング世界王者

スポンサードリンク

先日のA-Studioで三浦春馬君には江幡兄弟という親友がいることが判明しました。

江幡兄弟って誰?って気になりますよね?

芸能人ではないのです。
キックボクサーです。

江幡兄弟は三浦春馬君に多大な影響を及ぼしているようなので、三浦春馬ファンの方は知っておきたい人物ですよ。

というわけで普段あまり触れることのないキックボクシング界ですが、江幡兄弟について調べてみました。

キックボクサー江幡兄弟

江幡兄弟は一卵性双生児で兄が睦(むつき)と弟が塁(るい)と言います。

共にキックボクサーで、二人とも世界チャンピオンの経験があります。

超一流のキックボクサーなのです。

江幡睦選手の戦績

江幡睦/三浦春馬の親友江幡兄弟はキックボクシング世界王者|ニュートラルな日々

出典:ameblo.jp/ebata-mutsuki/

兄の江幡睦選手のプロ戦績は

20試合 18勝1敗1分

獲得タイトル
第5代新日本キックボクシング協会フライ級王座
WKBA世界バンタム級級王者

です。

江幡塁選手の戦績

江幡塁/三浦春馬の親友江幡兄弟はキックボクシング世界王者|ニュートラルな日々

出典:sugoihito.or.jp

弟の江幡塁選手のプロ戦績は

16試合 14勝2分

獲得タイトル
第7代新日本キックボクシング協会バンタム級王座
WKBA世界スーパーバンタム級級王者

です。

弟の塁選手の方が兄の睦選手より先に世界チャンピオンになっているようですね。

江幡兄弟のボクササイズ動画

イベントでの江幡兄弟のボクササイズ動画をみつけました。


2013.6.30 江幡ツインズキックボクササイズ

ものすごく速いキックですね。
遠巻きに映している試合よりも迫力が伝わってきます。

こんな蹴り入れられたら一発で気絶しそうです^^;

江幡ツインズキックボクササイズ

スポンサードリンク

江幡兄弟が指導してくれるキックボクササイズもありました。
こちらです。
EBATAツインズキックボクササイズ

もしかしたら、キックボクササイズしている最中に三浦春馬君が来訪、、、なんてこともあるかもしれませんね。
江幡兄弟と仲良くなれば三浦春馬君の裏話とかも聞けるかもしれないですよね。

あんまり不純な動機で入会しても続かないでしょけど^^;;

ダイエット考えているなら1つの選択肢に入れてみるのも良いのではないでしょうか。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ