【画像】戦場カメラマン渡部陽一ハゲるーさんまコンプレッくすっ杯

スポンサードリンク

戦場カメラマンの渡部陽一さん、「明石家さんまのコンプレッくすっ杯」に薄毛組で出演していました。

「なんで薄毛組?」

と思ったのですが、納得しました^^;

戦場カメラマン渡部陽一さん、ハゲる

戦場カメラマンの渡部陽一さん。
いつもベレー帽を被っているので、髪の毛の方は気にしてしなかったですが、、、

ハゲしまったそうです。

2015年夏に髪の毛がどんどんどんどん抜けだしたのだとか。

一見すると帽子のおかげで以前と変わっていないのですが、帽子をとってみると、、、

渡部陽一/-さんまコンプレッくすっ杯|ニュートラルな日々

出典:明石家さんまのコンプレッくすっ杯

こ、これは、、、あちゃーー

確かに、進行しておられるようです (◎o◎)!

渡部陽一さんのコメントです

僕は、極度に動揺しています

戦場カメラマン渡部陽一さんキャラは健在

スポンサードリンク

頭頂部が変わってきている渡部陽一さんですが、キャラは健在でした。
相変わらずのゆっくり口調で笑いをとっていました。

渡部陽一さんの残したコメントです。

一生懸命、生きていきます

(^^)

そうですよ。
普段仕事をしている厳しい戦場に比べたら、ハゲはきっと乗り越えられるものでしょう。

一生懸命生きていってください。
渡部陽一さん、ハゲに負けずこれからも良い写真撮り続けてください。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ