三浦春馬の親友キックボクシング世界王者江幡兄弟-AStudio

スポンサードリンク

今日のA-Studio月とは進撃の巨人エレン役の三浦春馬君。
登場時の歓声が凄かったですよ^^

旧知の仲の鶴瓶とどんなトークをしてくれたのでしょう。

三浦春馬と鶴瓶、2008年に「奈緒子」で共演

三浦春馬の親友キックボクシング世界王者江幡兄弟-AStudio|ニュートラルな日々

引用:laughy

三浦春馬君と鶴瓶は7年前に共演していたのですね。
17歳の時の三浦春馬君はまだ幼さが少し残る17歳でした。

そんな関係なので、終始笑顔で鶴瓶と楽しそうに話をしてくれました。

三浦春馬の最高の親友は江幡兄弟

三浦春馬君の小中学校の同級生に江幡睦さんと江幡塁さんがいらっしゃるそうで、この兄弟、キックボクサーの世界チャンピオンです\(◎o◎)/!

で、この江幡兄弟が三浦春馬さんの親友なのだそうです。

知りませんでした。

中学の時に江幡兄弟が「世界チャンピオンになる」と言って実現してしまったそうです。

三浦春馬君も有名な俳優になって、漫画みたいな世界ですよね。

江幡睦さんが日本王者になった時や世界王者になった時には、三浦春馬君がセコンドについていたそうですよ。
格闘家のセコンドにつくなんて、相当な親友ってことですね。

ただ、緊張のあまり直立不動だったとのこと。
そりゃ、格闘技のことわかりませんものね^^;;

江幡兄弟がばらす三浦春馬君が興味あるもの

三浦春馬君はちょっと変わったものに興味を持つ傾向があるそうです。
今は

ハーブ
ぬか漬け

に興味があるらしいですよ。

三浦春馬君、サウナで下半身を出して仮面ライダー

親友の江幡兄弟とサウナにもよく行く三浦春馬君。

頭にタオルを巻いて江幡兄弟に向かって

仮面ライダー

と仮面ライダーのポーズをとったらしいですが、下半身丸出しで、下半身隠せよと思われたそうです。

かわいいエピソードですね。
子供か^^

三浦春馬君、江幡兄弟から刺激をもらう

江幡兄弟は本もよく読むそうで、いろんな良い言葉を教えてもらったりして刺激を受けているそうです。

お互いを高め合えるなんて素晴らしい親友ですね。

三浦春馬、進撃の巨人撮影のワイヤーアクション用に体を鍛えた

ワイヤーアクションの多い進撃の巨人の撮影にあたり、三浦春馬君は江幡兄弟に相談したそうです。

結論として、空中につられるわけだからインナーマッスルを鍛えるのが良い

となり、世界チャンピオンの江幡睦さんが三浦春馬君のトレーナーとなって鍛えてくれたそうですよ。

仲良すぎですね。

進撃の巨人成功の影にキックボクシング世界チャンピオンの影響があったのですね。

三浦春馬の好きなタイプ

スポンサードリンク

三浦春馬君の理想は

黒髪ロングで
いろんな話をアツくできる人
元気でアウトドアな感じの方が良い

だそうですよ。

三浦春馬の大好きなC&K

三浦春馬君はC&Kの「ジャパンパン」が好きだそうです。

私は知らなかったから調べてみました。
こちらです。


C&K「ジャパンパン〜日本全国地元化計画〜」

三浦春馬君、かわいかったですね

三浦春馬君、笑顔がかわいかったですね。
収録が楽しそうでした。

今回の収録、生で観られた人はラッキーだなと思いました。

三浦春馬君の精神には、江幡兄弟が深く影響を及ぼしているのだということがわかりました。
江幡兄弟を知れば、三浦春馬君をより深く知ることができるかもしれません。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ